【うさぎはらっぱやってるよ~

2019.1.12🐰👦👧

新しい年です。
今日は今年最初のうさぎはらっぱ。
いつもの場所で、いつものようにひらいてます。
たくたく堂と同じくらい私にとって大切な場
今年も変わらず、続けていきます。


はらっぱブログより===

はらっぱの大縄跳び。
一人がフラフープを持って跳べば、コーンをかぶったり後ろ向きに飛んだり、フラフープを回しながら跳ぼうとしたり!
見てる方もやってる方も笑いがあふれます。
子どもたちは自分たちで難易度をあげていく。
それが、面白いから。やってみたいから。
そのときの集中力。わくわく。どきどき。

大人があれこれ言わなくてもね。

 今年も子どもたちのそんな気持ちを大事にできるうさぎはらっぱでありたいです。

https://ameblo.jp/uji-usagiharappa/entry-12566314006.html ←うさぎはらっぱブログ