カンカン隊のピンチ?!

青森でのカンカン搭公演
たくさんのお客さまの元、無事終演。

とのことでホッとしていたら・・・

まさかの・・・・飛行機欠航!!

雪はないのに、なんで?!

「使用する飛行機の手配がつかないため」ですって。
あちゃぁ。

他の会社の最終便はまだ空席あり。
なんとかなるんじゃないかと。←あますぎかしらん?
飛行機出張慣れしている企業の社員さんが一緒なので、私は基本待機で現地で対応してもらお。
このところ、飛行機に振り回されてるなぁ✈️

追記:
他社便に振替で無事帰れることになりました。
飛行機乗るたびにドキドキな事態になりつつ
でも、なんとかなってるから
今回は冷静に情報収集、ドーンと構えてられました。
経験は人を強くする。

慣れていると思っていた社員さん
飛行機はよく乗るけど、こんな経験は初めてですって。
飛行機ほとんど乗らないのに
こんな経験が続くたくたく堂
でも、すべて、結果オーライ!! 問題なし!!

写真は、我らがカンカン隊のアコーディオン奏者みーこちゃんよりいただきました。