【公演&ワークショップ 情報】

うちの子、じっとしてられなくて とか
うちの子、静かにしてられなくて とかとか
興味は持っているけど、迷惑けるかも、と遠慮しちゃってるみなさん
まだ座って見る楽しさを知らない
劇をはじめてみる小さなひとたち、大歓迎です。
うろうろしても、声が出ても、大丈夫。
安心してお越しください。

工作あそびも
シールぺたぺた、マジックかきカキ、つくって、うごかして
小さなお子さんから、年令に応じて楽しんでいただけます。

 

この機会に、ぽんぽんファミリー広場で
初めての人形劇体験をしてみませんか。
お待ちしています。

 

幼稚園や保育園などクローズな場での公演が多いたくたく堂。

今週末、みのおキューズモールWEST1内にあるみのお市民活動センターで開催されているぽんぽんファミリーひろばさんで
人形劇と工作あそびをさせていただきます。

 


人形劇のおはなし2つと
劇にでてきた人形をつくってあそぶ工作あそび。


会場は、子育て経験者のぽんぽんさんによる
親子連れが安心して楽しめる工夫がいっぱいです。


☆客席はフロアー席と椅子席をご用意します。
フロアー席は靴を脱いであがれるゴザ&マット席なので
赤ちゃんもハイハイのお子さんも安心です。


☆ベビーカーのまま会場に入ることが可能です。


☆会場のとなりに、おむつ交換と授乳・飲食ができるプレイルームをオープンしています。
開演の30分前~終了の30分後までオープンしてますので、
早めに来て雰囲気になれるのもよし
終わった後、昼食を食べてから帰るのもよし
リラックスしてお楽しみください。
おにぎりなどの軽い軽食も販売予定です。

 

===================

親子でたのしむふれあい人形劇
「お・お・き・く・な・あ・れ!!」

日時:12月1日(日)11:00~13:00
(プレイルームオープン 10:30~13:30) 

場所:みのお市民活動センター 
   (みのおキューズモールWEST映画館向かい)

定員:20家族

参加費:1歳~大人1000円/人(0歳は半額)

内容:人形劇のおはなし2つと工作あそび

 

申込方法:ponpon.minoh@gmail.comまで
名前・チケットの種類と枚数・連絡先をおおくりください。