【ワクワクあふれる打合せ】

打合せ2本。

おやこ劇場さんと小学校の先生と。どちらも当日がとても楽しみに。

おやこ劇場さんは、秋の公演の打合わせ。
久々の自劇場だけで観る例会で小さな劇場さんだから全年齢で観たいとのこと。
お出かけ例会ももちろんありだけれど、歩きや自転車で行ける地元で観られるのがやっぱりいいよね。
工夫して、鑑賞と交流のいい時間、紡げるといいな。

小学校の先生とは、授業でのWSの打合わせ。
6年生と人形劇をつくります。
どんな出会いになるのか?どんな人形劇ができるのか?ワクワクドキドキ。

学校の授業の中で連続したアートの時間を紡げること、嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。おかげさま。
折角頂いた貴重な授業時間、実りある楽しい時間になるように丁寧に大切に取り組みます。