【防災の日の防災人形劇公演、無事終了】

カンカン隊のみーこ隊員のインスタより

==========
防災の日の防災人形劇

全2回上演が無事に終わりました

TOAの自社ホールであるジーベックホールを広々と使い、綺麗な音の響きでたくさんの方に「音の防災」をお伝えできたかと思います。
可愛く面白い反応をくれる子どもさんもおられ、とても楽しくお届けさせて頂けました♪
ご来場下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

TOA 音の防災シアター「カンカン塔のみはりばん」は今後もさまざまな場所へ出動します。
公に発表できるものは発信していきますので是非チェックしてて下さいね。
今回の写真、カンカン隊らしい一枚です😊

明日も台風の予報ですね…安全第一に、備えましょう!