【夏休み最後の土曜日はお城が見える会場で『お・お・き・く・な・あ・れ!』】

客席の最前列に小さな人たちが並んで座る。

開演前からたくさんとぷよん君とのやり取りに顔を見合わせて、笑い合ったり、おしゃべりしたり。
前からのお友達同士かと思ったら、今日初めて出会った同士なんだって。
生の舞台のもつ人と人をつなぐ力をあらためて実感。

 

初めてお母さんから離れて一人で座ったという男の子に初めての舞台鑑賞という1歳さんも。
かわいい笑い声が響く中、ぶっといにょろんの登場にあわててお母さんのところに戻る子も。

舞台を通してたくさんの初めてに立ち会える幸せと責任。どちらもしっかりかみしめて。

ご覧くださったみなさん、支えてくださったスタッフの皆さんありがとうございました。