【たくたく堂 夏のフェスティバル出演情報】

人形劇屋たくたく堂、今年は全国各地のフェスにうかがいます。

「うちの子はまだ小さくて人形劇は無理かな…」
と思っているお父さん、お母さん。

たくたく堂の人形劇は
小さな人たちの
人形にさわってみたい好奇心も
人形といっしょにおさんぽしたい行動力も
丸ごと受け止めます。
夏の思い出に、親子でぜひどうぞ。

みなさん、各地のフェスででお会いしましょー。

●【東京】
子どもと舞台芸術大博覧会2018
http://www.kodomotobutai.net/

作品:『お・お・き・く・な・あ・れ!!』より
 「なんだっけ?ぴよのすけ」「ぷわぷわぷよーん」
日時:7月31日(火) 11:00~   
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   カルチャー棟・中練習室43

たくたく堂初めての首都圏での公演です。

●【福島】
2018喜多方発21世紀シアター 喜多方夏のフェスティバル
http://21st.kitakataplaza.jp/

作品:『お・お・き・く・な・あ・れ!!』より
 「のこのこいもむし」「なないろたこのななちゃん」 
日時:2018年8月4日(土)11:30~
場所:押切川公園体育館会議室 (喜多方プラザ向かい)

実は、これまでオフで観客として楽しんでいたフェス。今年は、初めて上演参加します。

●【長野】
いいだ人形劇フェスタ2018 世界人形劇フェスティバル
http://iida-puppet.com/

作品:『お・お・き・く・な・あ・れ!!』より
 「のこのこいもむし」「なないろたこのななちゃん
日時:2018年8月6日(月)9:30~ / 11:30~
場所:りんご庁舎3F会議室

去年は、「なんだっけ?ぴよのすけ」「ぷわぷわぷよーん」を上演。今年は、おおきくなあれ第2弾の新しい作品をもってうかがいます。