【東北例会企画交流会】

先週末は福島の飯坂温泉にて東北の例会企画交流会。

おいしいご飯に、あまーいサクランボ、ぽかぽか温泉、
夕飯はさながらディナーショー!!
あぁ、楽しかった。

あっ、れっきとした仕事です。

なぜ、この仕事をしているのか?
なぜ、この作品を作ったのか?

6分という時間に想いを凝縮して言葉にして伝えた・・・つもり。

想いを同じくする人たちと
たくさん出会って、たくさん話して、
充実した豊かな2日間でした。


帰りの新幹線の待ち時間さえも
青森の宍倉さんと北海道のえりっこさんと
冷たいラーメンと円盤餃子を食べながら
なかなかに刺激的な話で盛り上がり。

帰りの新幹線で美しい夕焼けを眺めながらクールダウン。


東北で出会ったみなさん、ありがとうございました。

さぁ、関西・中四国・九州・東海・北信越と続きます。
これから出会うみなさん、よろしくお願いします。