【たくたく堂公演情報   人形劇あらかると「にんぎょうげきのおみせやさん」】

去年から何度かお声かけいただいていたものの

日程が合わず
今年やっと実現しました。

ようこそいらっしゃい!
「たくたく堂」はどこでもおでかけ
人形劇のおみせやさん。
今度は西宮のまちで開店です。

どたばたおつかい物語「なんだっけ?ぴよのすけ」と
ちょきちょき工作げきあそび「さんびきのこぶた」
家族みんなでお楽しみください。
お待ちしてます。

 

この日は1日、たくたく堂以外にもたくさんの人形劇や紙芝居、ワークショップが楽しめますよ。

 

詳しくはこちらのリーフレットをどうぞ。↓

http://mintclub.kobe-np.co.jp/…/38665e889ec87452aa1a6eb402b…

 

=============
西宮人形劇まつり たくたく堂公演
日時:6月24日 13:30~
場所:アクタ西宮東館6階 西宮市大学交流センター 
   すいかのへや 大講義室
入場料:小学生以上300円 
※朝10時から、6階の大学交流センター前ロビーでチケット販売開始
午前中に、午後の分のチケットも完売することが予想されます。
お早めにお買い求めください。