【子育て支援センターで打合せ】

来年度の公演に向けて
おとなりの町の子育て支援センターで打合せ。

コンパクトな建物だけど
親子連れににとってはあるといいなと思うものが全部そろってる。

木や布のおもちゃがそろった、広々と明るいプレイルーム
落ち着く図書室スペース、砂遊びや水遊びができる中庭もあるし
温水シャワーもあるんだって。
食事スペースに、おむつ替えコーナーに、子どもトイレに
授乳やねんねのお友達のスペースも。
しかもまだ新しい建物でピッカピッカ。

子どもが小さい時、
こんなセンターが近くにあったらきっと入り浸ってたな。

とってもステキな空間で公演がますます楽しみに。
春と冬の2回もよんでいただけることになりました。
ありがたいね。嬉しいね。