【アジア劇激フェス ご来場ありがとうございました】

2月のメインベントの一つアジア劇激フェス

海外から作品を招くということ
思いもかけぬことが起こるということ
課題も多いフェスでしたが
マンパワーで乗り越え、無事終了!!

楽しかったからいいや
で、終わらしちゃぁいけないんだろうけど
それでもやっぱり、楽しかったー!(^^)!

たくたく堂公演も
当日券が予想以上に出て
にぎやかな公演になりました。
お運びくださったみなさま、ありがとうございました。
椅子を追加したり
つめてもらったりしたものの
お客さまに窮屈な思いをさせてしまい、反省。
観客数を予想するって難しい。
経験値をあげていかなくっちゃ。

それでも、見てくださった方が
嬉しいツイートを上げてくださっていて
一安心。

=============
明石おやこ劇場 on Twitter
@1903sirogt 2月16日
たくたく堂さんの人形劇
ほっこりにっこり😊
とても楽しかったです!
小さな赤ちゃんも少し大きなあれお友達も釘付けでした!

https://twitter.com/1903sirogt/status/964336359941947393

https://twitter.com/1903sirogt/status/964325466411753472