【へび~?! いえいえ、ステキなじゃばらアルバム!!】

先日、公演させていただいた主催者の方が

とってもステキなプレゼントを届けてくださいました。

かわいい表紙をあけると
当日の写真とご覧くださっていた親子さんの声が
どんどん出てくるじゃばらアルバム
なが~いへびみたい
いい表情と嬉しい声がいっぱいつまっていました。

✿風船にシール(目)をつけただけでお話ができることに驚きました。
✿立体絵本を見ているようでした。
✿前で劇をするだけでなく、客席の方にも来てくれたのが良かったです。
✿「びよ~ん」など擬音が多くて子どもが喜んでました。
✿たくさんの声が最高!!
✿ちゃんと見れるか心配でしたが、子どもが喜んでいたので参加して良かったです。
✿へびがよかった~~😊
✿今まで見た人形劇の中で、一番集中して見てました。
✿風船で遊んでいる時、ぴよのすけを作っている時、一人一人に声をかけてくれて嬉しかったです。 etc・・・


嬉しいなぁ。
ありがたいなぁ。
幸せだなぁ。
大切な宝物💛

この主催者ファミリーサポートセンターのみなさんは
普段から親子さんと日々を重ねてらっしゃるので、
親子さんを見る目があったかくて、愛にあふれてて。
とてもいい雰囲気の中で公演させて頂きました。

お声かけくださったセンターのみなさん
市の子育て支援課の方々
お越しくださった子ども達、お母さん、おばあちゃん、昼間里親さん
ありがとうございました。