【2018企画より 劇場企画作品に提出】

このところ、何人かの方から同じ質問をいただいたのでご報告。

たくたく堂、 2018企画より 劇場企画作品に提出させていただきます。2018企画の実務とパンフの説明会&新規の提出希望団体の面談 に参加。無事、2018企画より 提出させていただけることになりました。

 

説明会&面談の前日に娘の小学校の卒業を祝う会があって

それが終わってからの移動
正直、東京まで行くの大変だなぁと思いつつ・・・

でも
かかし座では関西限定キャラ?!のような働き方で
かかし座としてはお世話になっているけど
お名前はよく存じあげているけど
私自身はお会いしたことのない劇場の方々に会えるということで
それに、 芸能花伝舎訪問も初めてで
実は、ちょっとワクワクしてたりもして。

説明会場ではお会いしたかった方々に会えて
1月に九州でお会いした方とも再会して
いっしょにランチ。
ライフヒストリーなんかも聞いちゃって
あぁ楽しかった。

メインの目的達成した後は
折角東京来たんだからと
関西で出会ったKnee High Media Japanさん


関西で出会ったKnee High Media Japanさんに会いに。
ステキな空間で、ワクワクするお話。

久々の東京
出会いいっぱい、刺激いっぱい。
エネルギー満タン。

 

新規提出団体
初心にかえって、丁寧に作品づくり
楽しみつつ、がんばろうっと。